2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜主義 日×伊スタイル ビーガンカツ 夕飯

昨日の夕飯は。。。 先日のビーガンパイの別バージョン!! これ!! ビーガンカツ!! あたしはこれが一番すきーーーー (今回は捨てる前に写真撮れた!!) 衣がサクサクで、 何のソースとも合う! ソースなしでも味がしっかりとついていて、 でも油で揚げ…

スパゲティー オン パン

kiwi に進められてやってみました。 ババンッ!!!!! うん、まずい!! これを、朝食とするのが一般的だとかなんとか、、、 これを、朝食...... ミックスハーブ入れてみたり、 オリーブオイル足してみたり、 塩足してみたり、 みたりみたり しました。 で…

野菜主義 日×伊スタイル ビーガンパイ 夕飯

*昨日の夕飯* *ワカメスープ *いろいろ野菜のガーリンクバター醤油炒め *紫キャベツ・人参・玉ねぎ・イタリアンパセリのレモン汁マリネ *ビーガンマッシュルームパイ *手作り100%全粒粉パン *キウイ バターは、オリーブと豆乳から出来ている優れも…

化粧品の値段 in NZ

こんにちは。 今日はとっても特定の化粧品について書きたいと思います。 それは、これ!! メイベリンニューヨーク ボリュームエクスプレス マグナム ウォータープルーフN 私が普段使をしているマスカラです! ここ数年ずーっとこれ。 ボリュームも、長さも…

交通事情 in NZ

こちらで初めて運転をしました! 二俣川の免許センターに行き国際免許を所得してあります! Australia にWHした際も国際免許を取得して持って行ったのですが、 私の居たQLDでは3ヶ月の有効期限という事でまったく出番はなしでした。 IDになるかなーとか思っ…

ハムスターとの再会

こんにちは。 昨日は私がNZに来て初めての晴れの日でした!! 春は天候がめちゃくちゃだと良く聞きますが、ここまでとは。 さておき。。 感動の再会をAuckland空港でしたのです。 するはずだったのです。。 はい、しました感動の再会。 ハムスターと。 右下…