野菜主義 日×伊スタイル ビーガンパイ 夕飯

*昨日の夕飯*

 

 

f:id:kimamanimonica:20161007045653j:plain

 

 

 

 

*ワカメスープ

*いろいろ野菜のガーリンクバター醤油炒め

*紫キャベツ・人参・玉ねぎ・イタリアンパセリのレモン汁マリネ

*ビーガンマッシュルームパイ

*手作り100%全粒粉パン

*キウイ

 

 

バターは、オリーブと豆乳から出来ている優れもの!

 

 

 

このパイは生地にも卵が入っていない。。。

 

初めて買ってみたけどこれはうまい!!!

 

普通のスーパーでベジタリアン用・ビーガン用とうっております!

私はBay fairのcountdounで買いました!

 

 

 

パッケージはこんな感じ

※写真とる前にゴミ箱捨てちゃった。。。

f:id:kimamanimonica:20161007050438j:plain

 

 

値段は$8.99だったかな?

ちょいとお高いので、そんなに頻繁には購入出来ません泣

 

 

私たちの夕飯は基本

*スープ

*メイン/サイド/パン

*サラダ

*フルーツ

のような流れになっております。

 

 

私的には日本家庭スタイルで、すべて同時に出してたべたい。。。

けど彼はそれが許せない。

 

 

イタリアでは家庭でも、

1stディッシュ

2ndディッシュ

メイン

サラダ

フルーツ

時間をずらして食事を出します。

暖かいものは暖かいうちに食べる!

的な感じと、あと時間をかけて楽しめる!

という理由だった様な。。。

 

最初はイライラしたけど、慣れました。

 

ニュージーランドはベジタリアン・ビーガンフードも豊富で楽しいです!