ニュージーランド再入国どきどき

New Zealand 

Mt Maunganuiへ再入国してはや2週間が経とうとしてます。

 

遊ぶ所が何もなくて、暇死にすると聞いていたニュージーランド。

全く縁のない国だと思っていたけど

 

 

 

 

何かしっくり。。

 

 

20代前半(いや、中盤もですかね。)遊び尽くしたからかな?笑

空気が奇麗で、自然が豊かで、とにかく落ち着く。

そう、落ち着く。

 

 

 

 

 

7月15日に入国して、

7月30日に緊急帰国して、

9月18日に再入国。

 

再入国のときは、Immigrationで止められるかな?って思ったけど、

 

男「あ、ワーホリなんだね!君ニュージーランド来るの4.5回目でしょ?」

あたし「いや、まだ2回目です。」

男「あれ、もっと見た事あると思ったんだけどなー!haha!!楽しんでね!!」

あたし「笑顔 :) (何だこいつ。。。)」

 

楽勝でした。笑

※初めての時は薬の事とか聞かれたんだけどな。

 

 

 

 

次の難関荷物チェック的な所では、

 

男「鞄は自分でつめたの?」

あたし「はい」

男「食料は何入ってるの?生野菜入れてない?」

あたし「カレー粉と、コンソメとか加工食品が入ってます。でも、生野菜は入れてません。(だって、腐るでしょ)」

男「はちみつは?」

あたし「こっちで買いたいから日本からは持って来てません。」

男「haha!!確かにこっちのがいいわな!haha!!」

 「アウトドア用品は何か持って来てる?」

あたし「今履いているトレッキングシューズ!でも、きちんと洗って来ましたよ!あとは寝袋!」

男「靴の裏見せてごらん」

あたし「はい。(後ろ向いて、かかとを上げて見せた)」

男「バッチリ洗えてるね!hahaha!!」

  「テントは持って来てないよね?!」

あたし「まさか!」

男「だよね!じゃあ、楽しんで!!」

あたし「笑顔 :) 」

 

楽勝でした!!

 

あーよかった!!

という感じで、無事再入国 :)

 

めでたし!!

 

 

そしてついに、1ヶ月半ぶりとなる彼との再会!!

感動してまずハグ!!

からのキス!!って、え、ちょい待て、顔ハムスターみたいになってるけど?!

右側パンパンですけど?!

何が起こってるの?!?!

 

 

 

 

 

 

それでは、初回はこの辺で。

これまずいな、止まらなくなる。。